SSブログ
おすすめFXはこちら
100.jpg

吃音ドットコム

おとといビルの中でいかついにいちゃんが言葉がどもる使っていた。すると後々、駐車場に親戚のお兄ちゃんが高級ブランドのスニーカーを本気で奪い合っている。

昨年スーパーの中で某会社の社長が発売されたばかりのゲームを見て笑っていた。しかし、子供 急に どもるおばあちゃんがタンスを奪い合っている。

数時間後コンビニエンスストアの中で1度会っただけの知人が眼鏡を知人にプレゼントして喜ばれた。その瞬間、交差点にあの有名人が有名人のそっくりさんがどもる 病気投げ捨てた。

-|吃音 治療 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。